何をやるにも無の男


by manpukutaka-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ウイニングイレブン( 18 )

500円。

 今日、近所のGEOにウイイレ8LEを売りに行った。
 すると、店員さん。

 「見積もりはこちらになります。(^^)」

 と、レシートを見せてくれました。

 ショック!!

 と、感じつつも、それを見透かされない様に、

 「あっ、大丈夫です。(^^)」

 と、難なく答えた私。

 うーん。
 ディスクに傷がありすぎたからかなぁー。

 うちの娘どもめ(T_T)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-07-23 18:32 | ウイニングイレブン

快勝!!

 今日のサッカー日本代表。
 対カザフスタン戦。
 快勝です。
 
 このまま調子を上げて、
 W杯最終予選を
 期待通り、ぶっちぎりで、
 通過して欲しいです。
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-01-29 22:16 | ウイニングイレブン

残念。

 ウイイレ8を売ってしまった。
 ゴール前での処理落ちが酷くて、
 対COM戦は、やる気になれませんでした。
 対人戦は、白熱しましたが...。 
 次作に期待です。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-09-16 06:24 | ウイニングイレブン

本日発売。

 ウイイレ8が今日発売になりました。
 amazonで予約したんだけれど、
 まだ、来てません。
 ガックシ。
 明日来るのかな?
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-08-05 22:16 | ウイニングイレブン

準決勝。

 アジアカップ準決勝、対バーレーン戦。
 もの凄い試合でした。
 何度負けを覚悟したか、わかりません。
 本当に今回の代表選手の気迫には、
 驚かされました。
 対中国戦では、今までに経験した事が無いくらい
 激しい戦いになると予想されます。
 このまま、気持ちを切らさずに、
 決勝戦を戦って欲しいです。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-08-04 21:31 | ウイニングイレブン

死闘。

 ジーコジャパン。
 まさに、死闘と言う言葉が当てはまる試合でした。
 最後の最後まであきらめなかった選手達。
 あんなに、ハラハラするPK戦を観たのは、初めてでした。
 凄かったです。
 次のバーレーン戦も非常に苦しい試合になると思いますが、
 今の選手達の強い気持ちがあれば、
 きっと勝てると信じています。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-08-01 15:31 | ウイニングイレブン

予選1位通過。

 イラン戦かなり、ハードでした。
 何度か、決定機を作られましたが、
 選手全員が集中して対応していたので、安心して観ていました。
 試合会場全体が日本へのブーイングの嵐の中、
 それにも全く動じず、きっちりと引き分けを獲った選手達。
 1人1人、確実に成長しているのが、観て取れました。
 決勝トーナメントである次のヨルダン戦は中2日と、コンディション調整が心配ですが、
 ジーコジャパンになって、大人になってきた選手達には、
 全然、苦にならない事でしょう。
 
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-29 02:06 | ウイニングイレブン

無得点。

 寂しい限りでした、五輪代表VS豪州代表戦。
 攻撃の起点が見当たりませんでした。
 OA枠で小野が入って来てからが、期待です。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-26 00:20 | ウイニングイレブン

予選通過。

 先制点を獲られながらも、俊輔のFKで追い付き、
 そのまま4-1の逆転勝利。
 先制されても、選手達が落ち着いてプレー出来ていたのが、
 好印象でした。
 今のチームは、本当に慌てないのが、良い点ですね。

 次のイラン戦も勝って、1位通過を決めて欲しいです。
 
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-25 04:47 | ウイニングイレブン

今晩は、タイ戦。

 ジーコジャパンのアジアカップ第2戦。
 対戦相手は、やや格下とみられるタイ。
 今日確実に勝って、予選突破の可能性を高めておかないと、
 第3戦のイラン戦が非常に厳しい戦いになってしまう。
 FW陣が点を獲って、DF陣は確実に失点ゼロで抑える。
 これが、今晩のノルマですね。
 安心して観戦出来れば、尚言う事無し!

 
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-24 07:36 | ウイニングイレブン