何をやるにも無の男


by manpukutaka-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:めざせ!ヒガシ!!( 9 )

最近は。

 最近の体脂肪率は、とんと状況が変わっておりません。
 約22%。
 
 かなり、オヤジ現象発生中。
 
 朝起きて、あくびすると首の筋肉がツッちゃうし、
 背中の脂肪がつかめるし、
 目の下に、クマが出来ちゃうし、
 同僚には、
 「白髪、増えたねぇー(^^)。」
 って、言われるし、
 妻には、最近、
 「また、太ったねぇー。」
 って、言われるし、
 たまに、散歩したら、
 足が筋肉痛になっちゃうし。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-11-04 10:29 | めざせ!ヒガシ!!

油断大敵。

 ここ最近の暑さでダラケ癖が出始め、体脂肪率&体重が、かなりUPしてきました。
 夏になると、クーラー入れっぱなしで動きませんし、
 それに、毎晩の晩酌も加わってますので。
 夏のビールは美味いんだなぁ^_^;。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-08-01 15:38 | めざせ!ヒガシ!!

やっぱり、ビール。

 どーも、この季節ビールが美味い!!
 だから、ついつい飲んじゃいます。
 ついでに、ツマミも沢山頂いちゃいます。
 なので、体脂肪率、約20%。
 このままじゃ、どんどんブクブクになって行くぅー。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-26 00:50 | めざせ!ヒガシ!!

自然減。

 体脂肪率、約16%になりました。
 理由はよく分からないけど、順調に減ってきています。
 暑い夏のおかげで、自然減ってとこでしょうか。
 また、油断してビールを飲んでしまうと、増えてしまいそうで、こわいです。
 でも、やっぱり夏はビールに限るよなぁ...。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-22 02:23 | めざせ!ヒガシ!!

3連休。

 この3連休、油断して大食いしたせいか、
 体脂肪率約21%になってしまいました。

 このままでは、マズイ。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-19 23:27 | めざせ!ヒガシ!!

ぶよぶよです。

 最近のこの暑さで、ひょっとしたらやせるかもって?
 そんな虫のいい話はありませんです。

 体脂肪率、約17%です。


 
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-09 07:44 | めざせ!ヒガシ!!

今、百歩。

 体脂肪率約17%。

 今一歩ならぬ、今百歩くらいかな。

 お腹周りは、おっさんです。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-07 06:43 | めざせ!ヒガシ!!

打倒!体脂肪。

 今日も変わらず、体脂肪率約18%です。
 
 そりゃあ、なにも体を動かしていなければ、体脂肪なんか減るわきゃないって、わかっておりますが、
 やっぱり減って欲しい体脂肪。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-06 05:23 | めざせ!ヒガシ!!

理想的な体型です。

 私の理想的な体型は、少年隊のヒガシです。
 彼の趣味は腹筋だそうです。
 私もヒガシの爪の垢を煎じて呑みたいです。
 体脂肪率約5%だそうです。
 とても信じられない。
 私の体脂肪率は約18%です。

 めざせ!ヒガシ!!
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-04 07:22 | めざせ!ヒガシ!!