何をやるにも無の男


by manpukutaka-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 07月 ( 99 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ。

 「お父さん、お父さん。」
 「かくれんぼしよーよ!」

 「おっ、いいぞぉー。」

 「じゃあ、かくれるからね(^o^)。」
 「お父さん、かぞえて!」
 
 「よーし。」
 「いーち、にーい、...。」
 一生懸命になって隠れてる音がします。
 かわいいのー。
 「...じゅう!!」
 
 「もーいい、かーい?」
 と、隠れた場所から甲高い声がしました。
 
 って、お前、鬼?
 全然ルール分かってねーじゃん(^_^.)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-31 17:18 | ぐうたら亭主

どじでのろまの...。

 夏休み。
 家族そろって水族館へ行ってきました。
 そこには、いろんな魚がいて、
 初めての子供達は大喜び。

 やっぱり、連れて来て良かったなぁー。

 魚を観賞していると、
 今度はカメが目の前に現れました。
 何十匹というカメたち。
 じーっと、動きません。

 「何もしないで、あんたと、そっくりね!!」

 ぐうたら、ならぬ、カメ亭主です(^_^.)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-30 18:18 | ぐうたら亭主

デート。

 なにか明日の事で娘が強烈にダダをこねています。

 「やだ、やーだ!」
 「あした、おかあさんと一緒に行くー!」(T_T)。

 「わからない子ねぇー!」
 「ダメだって言ってるでしょ<(`^´)>」

 「いくもん。ぜったい、いくー」(T_T)。

 大泣き状態で、こうなったら、なかなか言う事をききませよね。
 妻は、ほとほと呆れた様子でした。

 「じゃあねぇー(^。^)、お父さんと明日デートに行ったら?」

 「お父さん、なんかと、デートに行かなーい」(T_T)。

 はっ、はは(-_-;)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-30 17:56 | ぐうたら亭主

おやじギャグ。

 「水族館、いきたーい!」

 と、娘の「鶴の一声」で水族館へ行っちゃいました。
 そうとう嬉しかったのでしょう、
 車中、娘のテンションが上がっていきました。

 「イルカさん、いるかなぁー?」

 おっ、お前。
 まだ、4つやろ!!
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-30 16:26 | ぐうたら亭主

休日の朝。

 「おはよう!」

 眠そうな顔で妻が、
 「おはよー。」
 「なんで、休みの日だと早起きなの!」
 「早く寝なよー。」

 どうも休みの日だと目が覚めちゃうんですよ(笑)。\(◎o◎)/!
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-30 06:34 | ぐうたら亭主

映画鑑賞。

 行って来ました、娘と二人でアニメ映画へ。
 ポケモンです。
 待っている間は、
 
 「まだ?」
 「まだ?」
 
 を、連発していた我が子ですが、
 いざ映画が始まると、お地蔵さんのように動じず、スクリーンを食い入るように見つめていました。
 ここまで集中出来るものかと、感心しちゃいました。
 私はと言うと、途中で眠っちゃいました。
 なかなか童心に戻って観るのは難しかったですよ。

 「それって、俺が大人の証拠かなー?」

 って、帰って来てから妻に聞いたんです。
 そしたら、

 「ただの、寝不足じゃない!」

 はっ、はい。
 パソコンばっかりやってないで、早く寝るよう、努力します(-_-;)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-29 23:33 | ぐうたら亭主

子はカスガイ。

 よくうちの嫁さんと口論になります。
 自分達はただ意見を言いあっているだけだと思っているのですが、
 どうやら、子供にはそうは見えないようです。

 「お父さん、お母さん、けんかしないの!」

 「ごめんなさい、して!」

 「なかよくするの!」

 やっぱり、子は鎹なのですかね(笑)。
 その場が一気に和みます。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-29 23:08 | ぐうたら亭主

サヨナラ勝ち。

 矢野、よー打った(T_T)。
 でも、兄貴の死球が気になる。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-29 22:54 | 阪神タイガース

合併反対。

 合併反対の人は日本プロ野球選手会公式HPで、
 ネット署名が出来ます。
 私は合併に反対です。
 理由は、ファンや選手を無視して話が進んでいる事です。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-29 22:11 | 阪神タイガース

教官!

 最近天気がとってもいいので、子供達をドライブに連れて行きました。
 僕自身、車の運転がとっても好きなので、凄く気持ちよくドライブしておりました。
 すると、突然、娘がきつい声で、

 「お父さん!ちゃんと両手でやりなさい!」

 「ドン!しちゃうよ!!」

 あっ、はい。
 きびしーです(ーー;)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2004-07-29 17:37 | ぐうたら亭主