何をやるにも無の男


by manpukutaka-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぷぅー。

 私がおならをしました。

 ぷぅー。

 すると、ミーちゃん。
 すかさず、

 「ぱーぱ。」

 どうやら、おならの事を、
 
 ぱーぱ

 と、勘違いしているみたいです。(^_^;) 
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-28 08:51 | ぐうたら亭主

くせー。

幼稚園帰りのセーちゃん。
どーやら、悩みがあるらしい。
と、妻から情報入手。

「あし、くせー!」
「おとんと、いっしょだぜー!!」

だって、(*_*)。
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:47 | ぐうたら亭主

アイロンビーズ。

娘が、アイロンビーズって奴にすっかり、ハマッています。
お友達と、交換こするみたいで、
一所懸命、黙々と作っております。
そのせいか、家の中は以前より静かでよろしいのですが、
なんだか、

パパさびしー。

かまって、かまってー!
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:31 | ぐうたら亭主

ぐうたらぁ~。

五月病にかかっていない?
ホント、五月病って言葉は私にある言葉ですね。
一週間、仕事を勤めあげましたが、
疲れる、疲れる。
いつもの倍以上疲れがでました。
お陰で、夜がグッスリでした。
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:27 | ぐうたら亭主

精一杯。

下の娘、ミーちゃん。
おねーちゃんのマネをします。

右手を挙げれば、右手を挙げ、
スキップすれば、スキップに見えなくて足をドタバタ。

「こんにちは!」

って、言ってみれば、

「・・・・・、ちはっ!」

よーく、真似してます。
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:24 | ぐうたら亭主

交流戦。

新鮮です!
今まで日本シリーズでしか実現出来なかった、
セとパの真剣勝負。
新しいプロ野球の名勝負が期待できそうです。
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:20 | 阪神タイガース

ばーべきゅー??

GWの最中、
娘の幼稚園仲間のご家族と、
バーベキューをやりました。

すると、セーちゃんが一言。

「おとんも、てつだえよっ!!」

ひょえー。(T_T)
[PR]
by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:17 | ぐうたら亭主