何をやるにも無の男


by manpukutaka-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くせー。

幼稚園帰りのセーちゃん。
どーやら、悩みがあるらしい。
と、妻から情報入手。

「あし、くせー!」
「おとんと、いっしょだぜー!!」

だって、(*_*)。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:47 | ぐうたら亭主

アイロンビーズ。

娘が、アイロンビーズって奴にすっかり、ハマッています。
お友達と、交換こするみたいで、
一所懸命、黙々と作っております。
そのせいか、家の中は以前より静かでよろしいのですが、
なんだか、

パパさびしー。

かまって、かまってー!
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:31 | ぐうたら亭主

ぐうたらぁ~。

五月病にかかっていない?
ホント、五月病って言葉は私にある言葉ですね。
一週間、仕事を勤めあげましたが、
疲れる、疲れる。
いつもの倍以上疲れがでました。
お陰で、夜がグッスリでした。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:27 | ぐうたら亭主

精一杯。

下の娘、ミーちゃん。
おねーちゃんのマネをします。

右手を挙げれば、右手を挙げ、
スキップすれば、スキップに見えなくて足をドタバタ。

「こんにちは!」

って、言ってみれば、

「・・・・・、ちはっ!」

よーく、真似してます。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:24 | ぐうたら亭主

交流戦。

新鮮です!
今まで日本シリーズでしか実現出来なかった、
セとパの真剣勝負。
新しいプロ野球の名勝負が期待できそうです。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:20 | 阪神タイガース

ばーべきゅー??

GWの最中、
娘の幼稚園仲間のご家族と、
バーベキューをやりました。

すると、セーちゃんが一言。

「おとんも、てつだえよっ!!」

ひょえー。(T_T)
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-05-13 23:17 | ぐうたら亭主

おいっーす!!

 ドリフのDVDを最近買いました。
 娘二人は、はまってしまいました。

 ちょーさんが、

 「おいっーす!」

 と、やると、

 ミーちゃんが、

 「おいっーす!」

 と、万歳します。(^^)
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-03-10 22:22 | ぐうたら亭主

あれっ?

 「おはよう!!」(^^)

 と、朝早くセーちゃんとご挨拶。

 「おはよー!!」

 と、セーちゃん。

 私は嬉しくなって、思わず娘を抱きしめちゃいました。
 すると、どうでしょう。

 「きもちわるーい!」

 どこでそんな言葉覚えたんじゃあ...。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-03-06 06:34 | ぐうたら亭主

ぷー。

 「おとうさん!」(^^)

 珍しく私に駆け寄って来たセーちゃん。
 背中に抱きついてきました。

 私は、思わず力が入ってしまい、

 プー。

 と、おならをしてしまいました(^^)。

 すると、どうでしょう。
 セーちゃんが、

 「くせー!」

 と、言って慌てて逃げて行きました。

 「そんな事言うなよー。」

 「だって、くせーんだもん!」
 「くっせー!」
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-02-22 08:11 | ぐうたら亭主

まめ、まめ。

 節分の時に使った豆が、
 今ではミーちゃんの遊び道具になってます。

 ふと目を離した隙に、ミーちゃんが
 鼻の穴の中に豆を突っ込んでいました。

 「コラー!!」

 と、妻が怒ったら、
 それにビックリしてしまったのか
 ミーちゃん、その手を更に、
 突っ込んでしまいました。

 慌てて、もう一方の鼻の穴をふさぎ、

 フガ、フガ

 しながら豆が

 ポーン

 と、飛び出して来ました。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2005-02-19 09:53 | ぐうたら亭主