何をやるにも無の男


by manpukutaka-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子供が泣いてます。

 うーん。
 朝から、うるさいのー。
 どーも、うちの子は、早起きみたいだな。
 早起きは良い事だと思うんだけど...。
 
 今日は日曜日で会社は休みだし、どっか連れて行かないと、
 妻に怒られるかなぁー。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 07:45 | ぐうたら亭主

お宝不動産セミナー

 この前、お宝不動産セミナーに参加しました。
 その中で、参加者の皆さんがとっても熱心だったのには、強い印象を持ちました。
 このままでは、自分自身「いけない」と、思いました。
 なんとか、この状況を変えなくては。
 その為には、行動あるのみ。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 07:29 | 金持ち父さん?

理想的な体型です。

 私の理想的な体型は、少年隊のヒガシです。
 彼の趣味は腹筋だそうです。
 私もヒガシの爪の垢を煎じて呑みたいです。
 体脂肪率約5%だそうです。
 とても信じられない。
 私の体脂肪率は約18%です。

 めざせ!ヒガシ!!
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 07:22 | めざせ!ヒガシ!!

あっぱれ!

 愛する我が阪神タイガース。
 札幌の地で見事勝利。
 このままの勢いで、首位中日を追いつめる。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 06:25 | 阪神タイガース

早く寝よう。

 さすがに、もう寝なくては。
 明日に差し支えます。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 06:04 | ぐうたら亭主

眠いっす。

 いやー、夜勤明けは眠いっす。
 体には良くないなーと分かっているけど、やめられない。
 ここが、サラリーマンの悲しい性なのです。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 05:58 | ぐうたら亭主

がんばれ!ギリシャ!!

 ユーロ2004も、いよいよ大詰めです。
 私の応援していたイタリアは予選グループで早々と敗退してしまいました。
 なので、決勝では、ダークホースのギリシャを応援します。

 がんばれ!ギリシャ!!
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 05:56 | ウイニングイレブン

疲れるワイ

 仕事は疲れるワイ。
 毎日、毎日、同じ仕事ばかり。
 いい加減、嫌になってくるワイ。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 05:34 | ぐうたら亭主

発売間近

 いやー、ウイイレ8の発売が待ち遠しいですな。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 03:25 | ウイニングイレブン

ぐうたら生活

 のーんびり、生きていこうや。
[PR]
# by manpukutaka-j | 2004-07-04 03:22 | ぐうたら亭主